menu

menu

十三機兵防衛圏

このタイトルの記事一覧

PS4『十三機兵防衛圏』アップデート実施のお知らせ

平素より弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

PS4用ソフト『十三機兵防衛圏』に関しまして、「体験版」セーブデータの引き継ぎを行うためアップデートの配信を本日11月27日より開始予定です。
あわせてシステム向上として機能追加や調整ならびに特定状況下における動作安定性の向上をはかっております。
アップデートの内容は下記となります。

<更新内容>

【機能追加】
・「体験版」のセーブデータを「本編」に引き継げるようにいたしました。
・一部バトルイベントにてキャラクターボイスを追加いたしました。
・ゲームシナリオクリア後に楽しめるバトルステージを追加いたしました。

【機能改善】
・「崩壊編」編成画面にて、セーブが行えるようにいたしました。
・「崩壊編」カスタム画面にて、兵装強化時、強化される内容を詳細に表示するようにいたしました。
・「崩壊編」バトルステージにて、ポーズ中も、怪獣の情報を表示するようにいたしました。
・「崩壊編」バトルステージにて、兵装選択時、自動で近くに怪獣にロック範囲を向けるようにいたしました。
・セーブ/ロード画面にて、セーブファイルの表示される情報を追加いたしました。
・その他、表示や動作の不具合修正および改善を行いました。

『十三機兵防衛圏』をご購入いただきましたユーザーの皆さまには厚く御礼申し上げますとともに、なにとぞ末長くご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

十三機兵防衛圏

対応機種:PlayStation®4
ジャンル:ドラマチックアドベンチャー
発売日:2019年11月28日
CERO年齢区分:C(15才以上)

PAGE TOP