menu

menu

十三機兵防衛圏

このタイトルの記事一覧

PS4『十三機兵防衛圏』アップデートVer.1.03のお知らせ

平素より弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

PS4用ソフト『十三機兵防衛圏』に関しまして、「アップデートVer.1.03」の配信を本日より開始いたしました。
システム向上としての機能改善や調整ならびに特定状況下における動作安定性の向上をはかっております。
「アップデートVer.1.03」の内容は下記となります。

更新内容

【不具合修正】
・ゲームシナリオクリア後のバトルステージのリザルト画面にて、ゲームが停止してしまう場合がある不具合を修正いたしました。
・「究明編」イベントアーカイブのNo.6とNo.7の順序が逆だったのを修正いたしました。
・「究明編」ミステリーファイルにて文章や画像の細かな誤りを修正いたしました。
・その他、表示や動作の不具合修正を行いました。

【機能改善】
・PSボタンやシェアボタンを押した時にゲームの進行を止めるようにいたしました。
・「崩壊編」のダメージ表示の最大桁を増やしました。
・「崩壊編」のステージ終了時にHPとEPが全快するようにいたしました。
・「崩壊編」カスタム画面にて、機兵強化を高速で行えるようにいたしました。
・「崩壊編」の兵装と難易度の調整をいたしました。
・「崩壊編」のBGMの変化を調整いたしました。
・その他、表示や動作の改善を行いました。

『十三機兵防衛圏』をご購入いただきましたユーザーの皆さまには厚く御礼申し上げますとともに、なにとぞ末長くご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

十三機兵防衛圏

対応機種:PlayStation®4
ジャンル:ドラマチックアドベンチャー
発売日:2019年11月28日
CERO年齢区分:C(15才以上)

PAGE TOP