menu

menu

キャサリン・フルボディ

このタイトルの記事一覧

「先着特典“ペルソナ5 ジョーカー”でバベルしてみた。」プレイ動画を公開!さらに公式サイト「キャラクター」を更新!

本日、『キャサリン・フルボディ』の公式サイトを更新しました!

「先着特典“ペルソナ5 ジョーカー”でバベルしてみた。」プレイ動画を公開しました!
実際に“ジョーカー”を操作してバベルに挑戦した動画です。
一発撮りなため、操作ミスする場面もそのまま収録、手に汗握る動画となっております!果たして登り切れるのか、そして記録は…!?
ジョーカーの華麗な動きと、怪盗団の実況をお楽しみください。

先着購入特典DLC「ペルソナ5 プレイアブルキャラ“ジョーカー”&怪盗団実況セット」は、「Babel」「Colosseum」モードで、“ジョーカー”が使用可能になるDLCです。華麗にスタイリッシュにアクションパズルを極めましょう。
数量がなくなり次第終了となりますので、ご予約はお早めに!
※後日有償配信予定です

さらに、公式サイトのキャラクターを更新しました!
新たにヴィンセントの友人たち「ジョニー」「オーランド」「トビー」を追加しました。
リンの存在により彼らの未来にも変化が…!?

今後とも『キャサリン・フルボディ』をよろしくお願いいたします。

キャサリン・フルボディ

対応機種:PlayStation®4 / PlayStation®Vita
ジャンル:アクションパズル・アドベンチャー
発売日:2019年2月14日
CERO年齢区分:C (15才以上対象)

PAGE TOP