menu

menu

十三機兵防衛圏

このタイトルの記事一覧

『十三機兵防衛圏』 動画・生放送等配信ガイドラインのお知らせ

株式会社アトラス(以下「弊社」)より販売されましたPlayStation®4用ソフト『十三機兵防衛圏』の、PlayStation®4のシェア機能を使ったプレイ動画(ゲーム内画像ならびにBGMを含み、以下「プレイ動画」)の投稿、生放送配信、ならびに画像配信、ならびに音声配信は、個人の使用かつ非営利の目的に限り、以下に定めるガイドラインに従い、ご利用いただくことが可能です。

ただし、『十三機兵防衛圏』ではより多くのお客様にゲームを楽しんでいただくため、以下を配信禁止区間に設定しております。配信禁止区間に関しては動画・静止画でのシェアおよび内容の公表を控えて頂けますようお願いいたします。

■配信禁止区間
最終戦終了直後のエンディングイベント以降、及び、イベントアーカイブでの同エンディングイベントの再生
【配信方法に関して】

1)『十三機兵防衛圏』の画像を個人使用の目的でPlayStation®4のシェア機能で利用できるオンラインサービスで使用すること。
2)プレイ動画をPlayStation®4のシェア機能で利用できる動画共有サイトに配信すること。
3)ゲームシナリオに大きく関わる内容を配信する際には、他のお客様の楽しみを奪わないよう、自主的に「ネタバレあり」等の表記をお願いいたします。

【著作権表記のお願い】

掲載・配信に際して、著作権者の表示明記が条件となります。記載をお願いいたします。

©ATLUS ©SEGA
※記号「©」がご使用できない場合は(C)で代用可能です。
【注意事項】

1)PlayStation®4のシェア機能以外を使った配信・生放送は行わないでください。
2)プレイ動画の二次利用は行わないでください。
3)BGM等音楽データのみの掲載、ならびに音楽の視聴を主目的とする利用は行わないでください。
4)閲覧に対価が必要となるサイトおよびサービスを利用しての公開は営利目的と見なしますのでご遠慮ください。ただし、ニコニコ動画プレミアムサービスを除きます。
5)特定のプレイヤーを含む第三者の誹謗中傷につながる行為は絶対に行わないでください。
6)理由の如何を問わず、弊社から依頼があった場合には、即時にプレイ動画の掲載を中止してください。また、弊社が不適切と判断した動画・放送に関しては、削除ならびに配信の 停止をさせていただくことがあります。また、その事由に対してのお問い合わせに関しましてはお答えできかねる場合もございますので、予めご了承ください。
7)弊社は、プレイ動画の掲載に関して、第三者の権利を侵害してないことを含め、いかなる保証もいたしません。また、当該プレイ動画等を利用された結果発生したいかなる損害または第三者との紛争についても弊社は補償いたしません。

十三機兵防衛圏

対応機種:PlayStation®4
ジャンル:ドラマチックアドベンチャー
発売日:2019年11月28日
CERO年齢区分:C(15才以上)

PAGE TOP