menu

menu

世界樹と不思議のダンジョン2

このタイトルの記事一覧

『セカダン2』Q&A第6回!

こんにちは。アトラス広報です。

ニンテンドー3DS用ソフト『世界樹と不思議のダンジョン2』について、皆さまから頂いたご質問の幾つかに回答させて頂きます

Q:今作からサブクラスが選べるみたいですが、サブクラスを取得した後で他のサブクラスへ選び直すことはできますか?(のっく様)
A:可能です。冒険者ギルドで「休養」を選択することで、そのキャラクターのスキルとサブクラスがリセットされるので、再度スキルやサブクラスの設定を行うことができます。
Q:いま、公式サイトで第6迷宮まで公開されてますが、他にも迷宮はあるのでしょうか。(眠らずのリス様)
A:現在公開している迷宮の他にも、多くの迷宮をご用意しております。こころゆくまで冒険をお楽しみいただけます。
Q:今回から新たに追加されたファーマーについて、出ている情報では戦闘向きではないとのことですが、攻撃スキルはありますか?(ファーマーV様)
A:ファーマーは探索支援に特化した職業ですが、攻撃系のスキルもご用意しています。
一例ですが、ファーマーの持つ攻撃スキルをご紹介いたします。

四散ブドウ
破裂するブドウを投げ、当たった敵の周囲にダメージを与える。
Q:先着購入特典のユーザーズベストアルバムに収録される楽曲が知りたいです。(最果てのボウケンシャー様)
A:収録楽曲はこちらの記事で公開しております。
https://www.atlus.co.jp/news/1693/#musiclist

過去に頂いたご質問への回答はこちらのまとめをご覧ください。
『世界樹と不思議のダンジョン2』Q&Aまとめ

ご質問の募集は終了しました。
たくさんのご質問ありがとうございました。

世界樹と不思議のダンジョン2

対応機種:ニンテンドー3DS
ジャンル:RPG
発売日:2017年8月31日
CERO年齢区分:CERO B (12才以上対象)

PAGE TOP