menu

menu

メタファー:リファンタジオ

このタイトルの記事一覧

「ATLUS Exclusive『メタファー:リファンタジオ』24.04.23」ミラー配信ガイドライン

株式会社アトラス(以下「当社」)タイトルである、Xbox Series X|S/Windows/PlayStation®5/PlayStation®4/Steam用ソフト『メタファー:リファンタジオ』オンライン番組「ATLUS Exclusive『メタファー:リファンタジオ』24.04.23」(以下「本番組」)のミラー配信(視聴者との同時視聴等を目的として、共有サイトに投稿するライブ配信・動画配信を指す。以下「本配信」)は、以下に定めるガイドラインに従い、ご利用いただくことが可能です。

【配信可能区間】
「ATLUS Exclusive『メタファー:リファンタジオ』24.04.23」放送内、すべての区間
https://youtube.com/live/solgLpxaMd0
【配信場所】

ミラー配信は以下の場所でご利用いただけます。

・個人的かつ非営利目的のブログ・ホームページ・及びSNS
・動画投稿サイト

閲覧に対価が必要となるサイトおよびサービスを利用しての公開はご遠慮ください。
ただし、動画・生放送配信を行うオンラインサービスが提供している機能(例/YouTubeのパートナープログラム等)を利用した場合には、本配信を収益化することができます。

【ミラー配信投稿時のお願い】

1)掲載・配信に際して、以下の明記が条件となります。記載をお願いいたします。
動画概要欄等への記載をお願いします。

©ATLUS. ©SEGA.

※記号「©」がご使用できない場合は(C)で代用可能です。

2)投稿する動画配信タイトルにミラー配信である旨を明記し、動画概要欄に#メタファーのタグを記載してください。
3)本配信を投稿する際には、ミラー配信を行っている主体が明確であり、お客様の実況またはコメント等の新たな要素が含まれない投稿や、BGM等音楽データのみの掲載、ならびに音楽の視聴を主目的とする利用は行わないでください。
4)画面内はミラー配信であることを視聴者が判別できる状態で配置してください。
5)本ガイドラインを遵守した上での本番組公開後のアーカイブ動画によるミラー配信と、切り抜き動画(本番組の一部分を視聴者自らが分割し、編集した上で再構成した新たな動画を指す)の制作、公開及び収益化をすることができます。

【注意事項】

ミラー配信のゲスト出演者がいる場合は全ての出演者が、ミラー配信終了時まで本規約を遵守する必要があります。
当社および当社関係者であると誤認させる可能性がある内容、またはそれら関係者から協賛、提供を受けていると示唆するような内容の配信はご遠慮ください。
また、ゲーム映像以外の切り抜きは行わないでください。
本規約は本番組にのみ適用され、当社が権利を保有する各コンテンツには、それらに対応する配信規約に準じます。
本ガイドラインに反する内容でなければ、SNS上での二次利用(ゲーム映像の切り抜き投稿など)が可能です。
特定のプレイヤーを含む第三者の誹謗中傷につながる行為は行わないでください。
違法または不適切な投稿や公序良俗に反する投稿は行わないでください。
「違法または不適切な投稿や公序良俗に反する投稿」には以下のものを含みます。
・当社の商品またはサービスの正常な動作を妨げたり、安全性を損ねたりする行為
・チート、クラッキング、不正アクセス、技術的な制限手段の回避、不正な改造、またはこれらを可能にするもの、ツール、もしくはサービス

理由の如何を問わず、当社から依頼があった場合には、即時本配信動画の掲載を中止してください。また、当社が不適切と判断した動画・放送に関しては、削除ならびに配信の停止をさせていただくことがあります。また、その事由に対してのお問い合わせに関しましてはお答えできかねる場合もございますので、予めご了承ください。
当社は、本配信の掲載に関して、第三者の権利を侵害してないことを含め、いかなる保証もいたしません。また、当該配信等を利用された結果発生したいかなる損害または第三者との紛争についても当社は補償いたしません。

メタファー:リファンタジオ

対応機種:Xbox Series X|S / Windows / PlayStation®5 / PlayStation®4 / Steam
ジャンル:RPG
発売日:2024年10月11日
CERO年齢区分: C(15才以上対象)

PAGE TOP