menu

menu

世界樹の迷宮シリーズ

このタイトルの記事一覧

【10/3追記】『剣と魔法のログレス』×『世界樹の迷宮』コラボ、9/27~開催決定!

【10/3追記】

こんにちは、世界樹の迷宮広報です。

好評実施中の『剣と魔法のログレス いにしえの女神』×『世界樹の迷宮』コラボ。

世界樹の迷宮 広報Twitter」ではコラボ内容をプレイ動画で紹介する企画をお送りしていますが、今日からはコラボクエストのボス戦の様子をお届けしていきます!

本日の動画は「スキュレー」戦を紹介。『クライソウル』や『慈愛の抱擁』といった、多彩な全体攻撃で冒険者たちを苦しめる強敵です。

【9/27追記】

こんにちは、世界樹の迷宮広報です。

いよいよ本日から『剣と魔法のログレス いにしえの女神』と『世界樹の迷宮』シリーズのコラボがスタートしました!

コラボスタートに合わせ、「世界樹の迷宮 広報Twitter」ではコラボ内容をプレイ動画で紹介する企画が開始!今日は「インペリアル」装備のご紹介です。毎日ツイート予定なので、ご注目下さい。

コラボの詳しい内容は特設サイトをチェック!

コラボ特設サイトはこちら

2017.09.22

スマホで遊べるMMORPG『剣と魔法のログレス いにしえの女神』と『世界樹の迷宮』シリーズがコラボ決定です!

9/27(水)より『剣と魔法のログレス いにしえの女神』にて、コラボクエストや冒険者たちをイメージした限定装備が登場します。冒険者や他のプレイヤーたちと協力して、コラボクエストに挑戦してみてはいかがでしょうか。

詳細は、以下コラボ特設サイトをご覧下さい!

コラボ特設サイトはこちら

PAGE TOP