menu

menu

真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY

このタイトルの記事一覧

『真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY』声優陣よりメッセージが届きました!/第一弾(1/3)

10/26発売の『真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY』のキャラクターを演じる声優陣からのメッセージをお届けします!
今回は、広瀬淳さん、石塚運昇さん、櫻井孝宏さん、坂本真綾さん、子安武人さん、早見沙織さん、潘めぐみさん、中村悠一さん、森川智之さんからのメッセージです!

広瀬淳さん/主人公役

僕にとっての初主人公が真・女神転生シリーズという歴史ある作品となり、大変光栄です。しかも、その中でも名作といわれている今回の作品、ワクワクしながら収録に望みました。

自らが主人公を演じたゲームをプレイするのは一つの目標でもありましたので大変うれしいです。
早く皆様と一緒に冒険がしたい!

石塚運昇さん/ゴア役

「何としてでも…どんな犠牲を払ってでもコンプリートしなくてはならない。」というセリフ。彼の使命感の強さ、人間に対する想いをとても体現しているセリフですね。

このような作品に出演することができ、楽しく演じさせて頂きました。皆様にも最後まで楽しんでいただければと思います。

櫻井孝宏さん/ヒメネス役

ファミコンの頃から好きな作品のシリーズに出られて嬉しかったです。このタイトルも実際にプレイしていました。

ロウ・カオス・ニュートラルのどのルートを辿るのか、あなたの歩む道を見出してください。
本当の自分を垣間見てしまうかもしれませんよ!

坂本真綾さん/ゼレーニン役

一体善って何だろう、悪とは何だろうと、自分自身の考えを改めて確認したくなるような、哲学的な台詞が多く印象的でした。

もしかしたら、プレイするときの年齢や状況によって、胸に響くセリフが違ってくる作品かもしれません。

何度もプレイして、そのたび新鮮な感覚を味わえるのではないかと思います。ぜひ、楽しんでください!

子安武人さん/アーサー役

大好きな本作をまさかアーサー役で出演出来るとは思っていなかったので大コウフンでした!!
終盤に差し掛かってのアノ台詞はとても印象的でした…実際に確かめて下さい(笑)

とてもとても良い作品なのでぜひプレイして下さい。

間違いなく名作です。

早見沙織さん/デモニカOS役

皆様をナビゲートするような立場の役柄だったので、ゲーム全体を見ているようで新鮮でした。
人間らしさをどれくらい残すか、やさしさをどれくらい台詞に混ぜるかなど、細やかなところまで話し合って作っていきました。

デモニカ役ということで、プレイヤーの皆様に常にお供しているような心意気で収録いたしました。ストーリーを楽しんでいただくのはもちろん、デモニカの声にも耳を傾けていただけると嬉しいです。

潘めぐみさん/アレックス役

長年、愛され続けている、メガテン。

今回、こうして新たに、アレックスとして携わらせて頂けたこと、とても光栄に思います。ユーザーの皆様と共に、この物語を歩んでいける喜びと感謝を込めて、演じさせて頂きました。

より多くの方々に触れて、楽しんで頂けましたら、幸いです。

中村悠一さん/ジョージ役

無機質な中に遊び心もあった方がいいのかな?など、普段演じる際とは違ったアプローチを試みることが多かったので楽しかったです。

印象に残った台詞は「OK、バディ」ですね。何度言ったことか!
追加ボイスの量だけでもかなりのボリュームでした。

前作を遊ばれた方にもより楽しめる内容になっていると思います、ご期待下さい。

森川智之さん/マンセマット役

なかなか骨太な天使という役は巡って来ないので、とても楽しかったです。

大きなテーマを抱えた作品なので、印象的な台詞ばかりでしたね。とても人気の作品ですから、ファンの皆さんの期待が大きいと思います。

期待に応えられるように頑張って演じたつもりです、ご期待ください。

真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY

対応機種:ニンテンドー3DS
ジャンル:RPG
発売日:2017年10月26日
CERO年齢区分:C(15才以上対象)

PAGE TOP