menu

menu

世界樹と不思議のダンジョン2

このタイトルの記事一覧

『世界樹と不思議のダンジョン2』をご購入のお客様へ「更新データ」配信のお知らせ

世界樹と不思議のダンジョン2』をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
一部問題の修正対応を行った「更新データ」の配信を開始致しました。お手数をおかけいたしますが、下記のガイドをご覧のうえ、ダウンロードをお願い申し上げます。

なお、この「更新データ」のダウンロードによって更新される内容は以下の通りです。

■更新データVer.1.01 更新内容

・ダンジョンにて、同一フロアにD.O.E.が一定数集まった際停止してしまう状況があることを修正いたしました。

・「ガラク工房」にて、「鍛冶」を行った際、特定の状況下でキャラクターの攻撃力が永続的に増減してしまうことを修正いたしました。

・その他、動作安定性向上のため、いくつかの問題を修正いたしました。

上記、ご不便をお掛けしてしまったプレイヤーの皆さまには心よりお詫びを申し上げます。今後も、より一層の品質管理に努めて参りますので、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

【ダウンロード方法1】

ニンテンドー3DSシリーズで下のQRコード を読み取り、インターネットに接続して更新データをダウンロードしてください。

(1) 『HOMEメニュー』で LボタンとRボタンを同時押ししてカメラを起動します。
(本体のシステムバージョンが7.0.0-13J未満の場合、L(またはR)ボタンを長押しするとカメラが起動します)

(2) 下画面の左側にあるボタンをタッチ。

(3) カメラを使い上記のQRコードを読み取ると『世界樹と不思議のダンジョン2』更新データのダウンロード画面に移動します。『更新データ Ver. 1.01世界樹と不思議のダンジョン2』を選択してダウンロードしてください。ダウンロード完了後、自動で更新が行われます。

(4)『世界樹と不思議のダンジョン2』を起動して、バージョンが「1.01」であることをご確認ください。タイトル画面(下画面)が下のように表示されていれば更新完了です。

【ダウンロード方法2】

インターネット接続がある状態で「ニンテンドーeショップ」を起動すると、更新があるソフトの一覧が表示されます。そちらからダウンロードしていただくこともできます。

(画面上部の「検索」をタッチし、「世界樹と不思議のダンジョン2更新」(※すべて全角文字)というワードで検索することでも該当のアイコンが表示されます。)

※インターネットの接続方法についてくわしくはこちらをご覧ください。

※ニンテンドー3DSシリーズの本体更新が必要な場合があります。その場合は画面の指示に従って本体更新を行ってください。

<注意事項>

※セーブデータは更新データのダウンロード後も引き続きご使用いただけます。
※更新データは、本体に挿入されたSDカードに保存されます。SDカードの空き容量が少ない場合は更新データを受け取れませんので、ご注意ください。空き容量はHOMEメニューから「本体設定」→「データ管理」よりご確認いただけます。
※更新データは「本体設定」にある「データ管理」の「追加コンテンツ」に表示されますが、削除しないようご注意ください。
※ニンテンドー3DSシリーズ本体の初期設定時に、ネットワークサービスに関する利用規約について「同意しない」を選択されていた場合、通信を行うことができません。
「本体設定」→「インターネット設定」→「その他の情報」→「利用規約の確認」をご覧ください。

更新データや商品に関するお問い合わせはアトラスユーザーサポートへお電話にてご連絡ください。

※ゲームの攻略やデータ・裏技等に関するご質問にはお答えしておりませんので、あらかじめご了承ください。

アトラス ユーザーサポート

TEL:03-5481-6791  月〜金(祝祭日を除く)11時〜17時

世界樹と不思議のダンジョン2

対応機種:ニンテンドー3DS
ジャンル:RPG
発売日:2017年8月31日
CERO年齢区分:CERO B (12才以上対象)

PAGE TOP