menu

menu

ドラゴンズクラウン・プロ

このタイトルの記事一覧

「ドラクラ・チャンネル」第3回公開!

こんにちは、『ドラゴンズクラウン・プロ』広報です。
本日、WEB番組「ドラクラ・チャンネル」第3回を公開しました!

「ドラクラ・チャンネル」第3回

◆ニコニコ動画
※クリックでニコニコ動画へ遷移します
◆YouTube

◆FRESH!

「ドラクラ・チャンネル」は『ドラゴンズクラウン・プロ』の魅力や最新情報を、エルフ役の今井麻美さんとゲストの皆さんでご紹介していく番組です。

第3回は前回に引き続き『ドラゴンズクラウン・プロ』にロニ役で出演している白井悠介さんと大食いでおなじみのアイドル・もえのあずきさんにお越し頂き、以下のコーナーをお送りします。

●竜のミンゴス亭

ワイワイとマルチプレイを楽しむコーナーです。前回は見事キャンプをこなし“ミノタウロス風和牛1キロ”を手に入れた3人ですが、今回は因縁の「ミノタウロス」に戦いを挑み“特別な肉”のGETを目指します。ミッションクリアで視聴者プレゼントもありますよ!

●おたよりコーナー

番組にお寄せ頂いたおたよりを紹介するコーナーです。ドラクライラストのお披露目も。

●最新情報コーナー

限定版同梱「動くモンスター図鑑」の実機プレイをお届け。さらに秋葉原ラジオ会館で行われた体験会のVTRレポートや、最新情報もあります!

MC:今井麻美
(声優)
ゲストMC:白井悠介
(声優)
ゲスト:もえのあずき
(アイドル)
「ドラクラ・チャンネル」ではおたよりを募集しています

『ドラゴンズクラウン・プロ』への期待や質問、今井麻美さんへのおたより、イラストも募集中!採用者には特製グッズを差し上げますので、どしどしお送りください。

ドラゴンズクラウン・プロ

対応機種:PlayStation®4
ジャンル:2DアクションRPG
発売日:2018年2月8日
CERO年齢区分:C(15才以上対象)

PAGE TOP