menu

menu

ドラゴンズクラウン・プロ

このタイトルの記事一覧

「ドラクラ・チャンネル」第4回公開!

こんにちは、『ドラゴンズクラウン・プロ』広報です。
本日、WEB番組「ドラクラ・チャンネル」第4回を公開しました!

「ドラクラ・チャンネル」第4回

◆ニコニコ動画
※クリックでニコニコ動画へ遷移します
◆YouTube

◆FRESH!

「ドラクラ・チャンネル」は『ドラゴンズクラウン・プロ』の魅力や最新情報を、エルフ役の今井麻美さんとゲストの皆さんでご紹介していく番組です。

第4回は、いつの間にかアシスタントMCとして定着したロニ役の白井悠介さんと、“ドラクラのプロ”ことフリーアナウンサーの横町藍さんにお越し頂き、以下のコーナーをお送りします。

●竜のミンゴス亭

毎回ゲスト冒険者を迎え、ワイワイとマルチプレイを楽しむコーナーです。第3回までは比較的ゆるめのプレイでしたが、今回下されたミッションは「レッドドラゴンを倒せ」。最強クラスのボスの出現に今井さん・白井さんに動揺が走ります。が、今回のゲストである“ドラクラのプロ”横町さんが今井さんと白井さんを鍛え上げると宣言し、早速特訓がスタート…!?

●おたよりコーナー

番組にお寄せ頂いたおたよりを紹介します。今回は今井さん宛てと白井さん宛てのお便りがそれぞれ届いている様子。

●最新情報コーナー

限定版「ロイヤルパッケージ」の開封の儀を行います。限定版同梱の「オーケストラアルバム スペシャルブックレット」の実物はこれが初公開ですのでお見逃しなく!ほか、最新情報をお届けします。

MC:今井麻美
(声優)
ゲストMC:白井悠介
(声優)
ゲスト:横町藍
(フリーアナウンサー)

ドラゴンズクラウン・プロ

対応機種:PlayStation®4
ジャンル:2DアクションRPG
発売日:2018年2月8日
CERO年齢区分:C(15才以上対象)

PAGE TOP