menu

menu

ドラゴンズクラウン・プロ

このタイトルの記事一覧

本日発売『ドラゴンズクラウン・プロ』注目の記事をご紹介!

こんにちは、ドラゴンズクラウン・プロ広報です。
本日発売となった『ドラゴンズクラウン・プロ』。いくつか注目の記事をご紹介しますので、チェックしてみてください。

■4Gamer.net
より美しく,遊びやすくなった「ドラゴンズクラウン・プロ」プレイレポート。グラフィックスの魅力を4K解像度の画像や制作者コメントで紹介

4Gamer編集部が『ドラゴンズクラウン・プロ』をディープに紹介した記事。
「4K化」とはいったいどんな作業なのかを、今回4K化を担当したヴァニラウェア中西氏のコメントを交えて解説。
ほか、「デジタルゲームブック」ディレクターのヴァニラウェア西村氏のコメントなども掲載されており、開発者の生の声がたっぷりの読みごたえ抜群の記事となっています。

■ファミ通.com
でんぱ組.inc古川未鈴が『ドラゴンズクラウン・プロ』とヴァニラウェアへのアツい想いを語る

オリジナル版『ドラゴンズクラウン』はアマゾンでやり込んだという古川未鈴さん。『ドラゴンズクラウン・プロ』を体験して感じたことは…?また、インタビュー中に古川さんのヴァニラウェア愛が炸裂。数々のエピソードを語ってくれました。

■PS.Blog
PS4『ドラゴンズクラウン・プロ』本日発売! ゲーム史上最も美しい2DアクションRPGに秘められた魅力とは?

ゲームの内容を総まとめ。映像も入っており、この記事さえ読めば『ドラゴンズクラウン・プロ』がまるわかりという記事となっています。

ドラゴンズクラウン・プロ

対応機種:PlayStation®4
ジャンル:2DアクションRPG
発売日:2018年2月8日
CERO年齢区分:C(15才以上対象)

PAGE TOP