menu

menu

世界樹と不思議のダンジョン2

このタイトルの記事一覧

『世界樹と不思議のダンジョン2』初回生産限定版についてのお問い合わせについて

こんにちは。アトラス広報です。

ニンテンドー3DS用ソフト『世界樹と不思議のダンジョン2』につきまして、現在お客様から多く寄せられている質問にいくつかお答えさせて頂きます。

Q:『初回生産限定版』は予約をしないと買えないのですか?

A:「初回生産限定版」の購入をご検討されているお客様は、生産スケジュールの関係上、5月末日までにご予約頂くことをお薦め致します。
なお、詳細な予約受付期間は各店舗様により異なりますので、あらかじめ各店舗様にお問い合わせ頂けますようお願い致します。
Q:『先着購入特典』は初回生産限定版にもつきますか?

A:「先着購入特典」は「通常版」「初回生産限定版」いずれにも付属します。
ですが、特典数量には限りがございます。
無くなり次第終了ですので、お早めのご予約をお薦め致します。
また、ご予約時に先着購入特典が付くかどうかは各店舗様にご確認ください。
Q:店舗別オリジナル特典はありますか?
A:各店舗様ごとのオリジナル特典の有無については【5月上~中旬頃】に公式サイト内の「購入ガイド」でお知らせさせて頂く予定です。お待たせしており申し訳ありませんが、今しばらくお待ち頂けると幸いです。

過去に頂いたご質問への回答はこちらのまとめをご覧ください。
『世界樹と不思議のダンジョン2』Q&Aまとめ

ご質問の募集は終了しました。
たくさんのご質問ありがとうございました。

世界樹と不思議のダンジョン2

対応機種:ニンテンドー3DS
ジャンル:RPG
発売日:2017年8月31日
CERO年齢区分:CERO B (12才以上対象)

PAGE TOP