menu

menu

キャサリン・フルボディ

このタイトルの記事一覧

『キャサリン・フルボディ』に関してお詫びとお知らせ(2/19追記)

(2/19追記)

PlayStation®4版にて「アップデートVer.1.02」を配信いたしました。

【アップデート内容】
ゲーム起動時に稀なタイミングでシステムデータが読み込まれない不具合を修正しました。ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。

お手数をおかけしますが、アップデート対応を宜しくお願い申し上げます。


『キャサリン・フルボディ』をご購入いただきましたお客様にお詫びとお知らせを申し上げます。

このたび、ゲームを立ち上げた際、ごく稀に特定の条件下でシステムデータのロードが反映されないという現象を確認しており、現在、開発チームで原因を調査中です。

システムデータが反映されない状態のままゲームを進めると、オートセーブ時に初期状態のデータが上書きされてしまうため、コンフィグ設定、バベルステージの開放状況といった内容が初期状態になってしまうことがあります。

【回避方法】
万一、初プレイ時を除くアプリケーションの起動時に「ネットワークに接続して遊びますか? はい/いいえ」の確認画面が表示されたら、(画面の選択肢の決定をする前に)PSボタンを押し、「アプリケーションを終了する」を選択、アプリケーションを立ち上げ直すことで、上記の現象を回避できます。
【該当画面】

発生原因、及び対応時期については調査が進み次第、改めてお知らせ致します。ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしていることを、お詫び申し上げます。

キャサリン・フルボディ

対応機種:PlayStation®4 / PlayStation®Vita
ジャンル:アクションパズル・アドベンチャー
発売日:2019年2月14日
CERO年齢区分:C (15才以上対象)

PAGE TOP