menu

menu

ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー

このタイトルの記事一覧

声優陣よりメッセージが届きました!/第二回

豪華キャストによる音声が、よりドラマチックに物語を彩る『ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー』。本作のキャラクターたちに命を吹き込む、声優陣からのメッセージをご紹介していきます。

第二回となる今回は、高橋李依さん、黒沢ともよさん、黒田崇矢さん、小松未可子さんからのメッセージです!

高橋李依さん/エルーカ役

■エルーカを演じられてのご感想をお願いいたします。

エルーカは、グランオルグの第一王女という立派な王族。たくさんの葛藤や問題があっても、正面からきっちり向き合おうとする、自らの立場に負けない「頑張り続ける強さ」を持った女の子という印象です。そんな彼女を演じると、自分の中の「気」が吸い尽くされるような感覚でした。

■エルーカの台詞で印象的だった台詞を教えてください。

「やっぱりあなたは、兄によく似ていますね」

■本作の発売を待つユーザーさんへメッセージをお願いいたします。

キャラクターひとりひとりに散りばめられた想いが、あなたの元へ届きますように!

黒沢ともよさん/アト役

■アトを演じられてのご感想をお願いいたします。

可愛さの中に、強さだったり神秘性だったりたくさんのキラキラしたものを抱えている女の子だったので、透き通ってきらきらとした言葉を紡げたら、と思いながら演じさせていただきました。自由奔放な子なので演じていてとても楽しかったです。

■アトの台詞で印象的だった台詞を教えてください。

全編通して、一番心に残ったセリフがあるのですが…物語の本当に最後の方の言葉なので書くとネタバレになってしまうかな…と思います(笑)。
アトが旅を終えた後、力強い心ではっきりと自分について語る言葉は、わたしの中にグサッと刺さりました。このセリフをこの心で言うための旅として、本編内は言葉を紡いだくらいです。

■本作の発売を待つユーザーさんへメッセージをお願いいたします。

戦いはもちろん、ファンタジックで繊細なストーリーがこの世界観ならではの残酷さもはらみつつ紡がれていくヒストリア。
前作をプレイされていた方もそうでない方も、ぜひプレイしてみてください!なの!

黒田崇矢さん/ガフカ役

■ガフカを演じられてのご感想をお願いいたします。

演じがいのある役で楽しかったです!

■ガフカの台詞で印象的だった台詞を教えてください。

お前たちがもう少し大人になって
自分以外のものを
見ることが出来たら分かるだろう
その時は彼のしたことの大きさがきっと分かる…

■本作の発売を待つユーザーさんへメッセージをお願いいたします。

ガフカも気に入ってくれると嬉しいです!

小松未可子さん/ネメシア役

■ネメシアを演じられてのご感想をお願いいたします。

ネメシアは天真爛漫な歴史学者の女の子です。
この物語の案内人、ガイドのような役割もあるので、その辺りを意識して演じていました。

■ネメシアの台詞で印象的だった台詞を教えてください。

それはマル!それはバツね!といったような、Yes,Noを象徴する彼女の言い回しがとてもキュートです。

■本作の発売を待つユーザーさんへメッセージをお願いいたします。

過去や未来への旅。
そこに託された願いや想いをぜひ受け取ってください。

ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー

対応機種:ニンテンドー3DS
ジャンル:RPG
発売日:2017年6月29日
CERO年齢区分:CERO B (12才以上対象)

PAGE TOP