menu

menu

十三機兵防衛圏

このタイトルの記事一覧

『十三機兵防衛圏』Q&A 第1回

みなさんこんにちは、アトラス広報です。
アトラス公式ツイッターにてツイートした「『十三機兵防衛圏』Q&A」の回答をまとめました。ぜひご覧ください。

【質問】
焼きそばパン以外にも食べ物は出てきますか?

【質問】
「崩壊編」バトルパートに難易度設定はありますか。シミュレーションが苦手でもプレイできますか?

【質問】
『十三機兵防衛圏』プレミアムボックスの「シークレットファイル」と先着購入特典DLC「デジタル・アートワークス」の内容は、それぞれどのようなものですか?

【質問】
「追想編」「崩壊編」「究明編」は単独のモードでそれぞれの繋がりはないのでしょうか?

【質問】
『オーディンスフィア』はグウェンドリンから順番にシナリオをプレイしていくスタイルでしたが、『十三機兵防衛圏』も同様のスタイルなのでしょうか?

引き続き質問を募集していますので、ぜひ下記フォームからお寄せ下さい。

お送りいただいた質問やメッセージは、後日ブログやツイッター、生放送番組などでご紹介させて頂くことがあります。

※ご質問につきまして、個別に返信を行うことは予定しておりませんので、あらかじめご了承ください。
※すべての質問には回答できかねますのでご了承ください。

たくさんの質問・メッセージお待ちしております!

今後も『十三機兵防衛圏』をよろしくお願いいたします。

十三機兵防衛圏

対応機種:PlayStation®4
ジャンル:ドラマチックアドベンチャー
発売日:2019年11月28日
CERO年齢区分:C(15才以上)

PAGE TOP