menu

menu

ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー

このタイトルの記事一覧

声優陣よりメッセージが届きました!/第五回

豪華キャストによる音声が、よりドラマチックに物語を彩る『ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー』。本作のキャラクターたちに命を吹き込む、声優陣からのメッセージをご紹介していきます。

第五回となる今回は、浜田賢二さん、浪川大輔さん、新井里美さんからのメッセージです!

浜田賢二さん/セルバン役

■セルバンを演じられてのご感想をお願いいたします。

今回セルバンというキャラクターを演じさせていただきましたが、自分の信念を持って行動する人物を演じるのは楽しいものです。
この世界の中でセルバンでしっかりと生きていられたのではないかと思っています。

■セルバンの台詞で印象的だった台詞を教えてください。

この手のコメントは正直苦手なのですが・・・
セルバンは多くを語っているキャラクターではないので、できれば本編で確認して欲しいです。

■本作の発売を待つユーザーさんへメッセージをお願いいたします。

本作を過去にプレイしてくださっている方、そして今回初めて手に取られる方、その両者が楽しめる作品になっていると思います。
新たに加わったストーリーもふくめて壮大な物語を体験していただければ幸いです。

浪川大輔さん/ディアス役

■ディアスを演じられてのご感想をお願いいたします。

高圧的な印象を受けるかもしれませんが、何かのために戦う姿勢はたくましいと感じました。

■ディアスの台詞で印象的だった台詞を教えてください。

誰かのために命を懸ける言葉は印象的でした。あと、やはり上からの発言が・・・個人的には癖になりました。

■本作の発売を待つユーザーさんへメッセージをお願いいたします。

歴史を壮大に扱い、人間関係を緻密に扱う王道なRPG。
やり込んで下さいませ。宜しくお願い致します。

新井里美さん/プロテア役

■プロテアを演じられてのご感想をお願いいたします。

とても美しく賢い女性なのですが、権力に目が眩んでしまった哀しい女性です。
しかし。
女王様役って…すごく気持ちいいものですね〜。世界は私のものでした。

■プロテアの台詞で印象的だった台詞を教えてください。

『世界の支配者、偉大なるプロテアじゃ!始まりも終わりもすべてわらわの思うがままよ!』

確実に、世界は私のものでした。
ごちそうさまでした。

■本作の発売を待つユーザーさんへメッセージをお願いいたします。

出演者の方の顔ぶれも豪華ですし、キャラクター達がどんな掛け合いを見せてくれるのか、とても楽しみです。
プロテアさんのものすんごい振る舞いもお楽しみに、です!

ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー

対応機種:ニンテンドー3DS
ジャンル:RPG
発売日:2017年6月29日
CERO年齢区分:CERO B (12才以上対象)

PAGE TOP