menu

menu

ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー

このタイトルの記事一覧

声優陣よりメッセージが届きました!/第六回

豪華キャストによる音声が、よりドラマチックに物語を彩る『ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー』。本作のキャラクターたちに命を吹き込む、声優陣からのメッセージをご紹介していきます。

第六回となる今回は、坪井智浩さん、赤﨑千夏さん、諏訪彩花さん、大塚明夫さんからのメッセージです!

坪井智浩さん/バノッサ役

■バノッサを演じられてのご感想をお願いいたします。

各地の情報を集める旅芸人と言うと、凄腕のスパイで何かあっても並みの戦士より強かったりしますが、バノッサは穏やかな紳士なのでそのようなことはありません。
なので、カムフラージュで旅芸人をしていますが、素直にそれを本職としているつもりで、尊敬される座長をめざしました。

■バノッサの台詞で印象的だった台詞を教えてください。

「アトが道をあやまらないように」
表面的にはアトを心配している台詞だが、裏では先代のことにも心を痛めている台詞だと思うから。

「アトをよろしくお願いします」
これは単に「後を・・・」に意味が違って聞こえないようにって思えば思うほど、言ってて「後を・・・」って言ってるように思えて(笑)

■本作の発売を待つユーザーさんへメッセージをお願いいたします。

今流行りのタイムリープ系のアニメや漫画が好きな皆様、嵌ると思います。
ラジアントヒストリアを好きだった方、3DS対応でグラフィックもアップデートされキャラクターボイスの入った本作をもう一度プレイしてみませんか?
個人的にはフローチャートを作って、すべてのパターンを見てやるぞ系です(^^;

赤﨑千夏さん/リーズ役

■リーズを演じられてのご感想をお願いいたします。

アトとリーズの関係性が姉と妹、ともすると母と子のようで微笑ましかったです。
しかし自分の恋愛のことになるとシビアな価値観を持っていて、どんな結末を迎えるのかハラハラしました。

■リーズの台詞で印象的だった台詞を教えてください。

「アタシたちの角売るの?!」

■本作の発売を待つユーザーさんへメッセージをお願いいたします。

様々な世界を旅する重厚なストーリー、そして、アトの可愛らしさをぜひお楽しみください!!

諏訪彩花さん/エルム役

■エルムを演じられてのご感想をお願いいたします。

エルムは、セレスティアの里を守っている誇り高き女戦士で、敵対している人間に対してとても厳しいです。憎しみの連鎖…彼女は戦争というものを体現している一人だなと思いました。でもストックたちとの出会いによってエルムは大きく変わっていきます。そんな彼女のもつ物語を大切に演じさせて頂きました。

■エルムの台詞で印象的だった台詞を教えてください。

『サムラの願いだった、種族を越えて共に生きる世界をその剣で切り開いてくれ。』
この台詞はエルムにとって様々な想いが詰まっている大切な言葉だなと感じました。

■本作の発売を待つユーザーさんへメッセージをお願いいたします。

世界観は王道なファンタジーでありつつも、国や種族が違う様々な人々の運命が複雑に絡みあって進んでいく壮大なストーリーにも注目して楽しんで頂けたら嬉しいです!!!

大塚明夫さん/ガーランド役

■ガーランドを演じられてのご感想をお願いいたします。

ガーランドという魅力溢れる役を演じることができてとても楽しかった。

■ガーランドの台詞で印象的だった台詞を教えてください。

「俺も一国の主だ…暴れるよりも先に、国民を守らないとな…」

■本作の発売を待つユーザーさんへメッセージをお願いいたします。

今作は王道のファンタジーRPGで今からプレイするのがとても楽しみです。
皆さんも是非お楽しみください。

ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー

対応機種:ニンテンドー3DS
ジャンル:RPG
発売日:2017年6月29日
CERO年齢区分:CERO B (12才以上対象)

PAGE TOP