menu

menu

真・女神転生V

このタイトルの記事一覧

『真・女神転生V』悪魔コロシアムを公開!

2021年11月11日に発売するNintendo Switch™用RPG『真・女神転生V』に関して、オリジナルコンテンツ『悪魔コロシアム』を公開しました。
スマートフォンやWebからお気軽に遊んでいただけるコンテンツです。悪魔の頂点を目指し、チャンピオンに挑戦してください。誕生したチャンピオン数に応じて、プレゼントが解禁されていきます。ぜひご参加ください!


悪魔の頂点を目指し、チャンピオンに挑戦せよ!

※抽選・対戦結果は本コンテンツのオリジナルで、実際のゲーム内の法則、結果とは異なります。
※チャンピオンへの挑戦はTwitterでシェアすることで、もう一度可能になります。
※Twitterにてシェアを行わないと再度挑戦することは出来ません。
※Twitterでシェアされた数が増えれば増えるほど、より強力な悪魔が召喚されやすくなります。
※プレゼントの当選は真・女神転生Twitter公式アカウントよりDMで連絡致しますので事前のフォローお願いします。
※キャンペーンによるプレゼントの発送は国内のみに限ります。
※一部広告ブロッカー等のアプリケーションを有効にしている端末ではサイト表示に不具合が生じる場合があります。設定をOFF(無効)にしてお楽しみください。

今後とも『真・女神転生V』をよろしくお願いいたします。

真・女神転生V

対応機種:Nintendo Switch™
ジャンル:RPG
発売日:2021年11月11日
CERO年齢区分:C(15才以上対象)

PAGE TOP