menu

menu

ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー

このタイトルの記事一覧

『ラジヒス パーフェクトポイント』第二回 ~フィールド編~

みなさま、こんにちは。アトラス広報担当です。
6月29日発売予定『ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー』の発売まであと20日!

本日も、公式サイトやゲーム雑誌などでは紹介しきれなかった前作からのブラッシュアップポイントをご紹介致します。

開発チームから情報を入手してまいりましたので、
『ラジヒス パーフェクトポイント』第二回フィールド編をお届け致します!

こんなところが進化!
ラジヒス パーフェクトポイント~フィールド編~

<オートマップ機能追加でフィールドの現在位置が把握しやすく進化!>

今作では、下画面にマップが表示されるようになりました!
マップはオートマップなので、どなたでも手軽に本作の世界を冒険して頂けるはずです。

ちなみに、旗のマークは、マップの出入り口。
扉のマークは、建物・洞窟の出入り口になっています。
現在ストック達がいる階層以外にも、別の階層の地図を切り替えて表示する事もできます。

<マップスキル「ストレングス」がもっと使いやすく進化!>

「ストレングス」使用時の操作性が向上しました!
重たいものもったまま、ストックがすいすい動きます。是非お手元でプレイして頂きたいです。

<NPCの頭上にクエストアイコンが出ます!>

受注前
受注中
クエスト達成時

各地で起こっている様々なクエストを見逃しにくくなりました。
さらに、クエストの状態が一目でわかるようになりましたので、本編を進める合間にぜひクエストも楽しんでくださいね。

<敵のスマッシュ時の気絶率が100%になりました>

バトル今は避けたいな…と言うときにも大助かりですし、いざ戦おう!というときにも優位をとりやすくなりますね。積極的にスマッシュを繰り出して、先制とっていきましょう。

このほかにも、カメラ位置が調整され、視界が広くなったことで敵などの位置を把握し易くなったり。時の刻印が追加&位置調整されるなど、もっと「遊びやすく」進化しています!

次回のパーフェクトポイントは『最終編』です!

ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー

対応機種:ニンテンドー3DS
ジャンル:RPG
発売日:2017年6月29日
CERO年齢区分:CERO B (12才以上対象)

PAGE TOP