menu

menu

ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー

このタイトルの記事一覧

『ラジヒス パーフェクトポイント』第三回 ~いろいろ編~

みなさま、こんにちは。アトラス広報担当です。
ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー』、遂に発売を迎えました!
すでに遊んで頂いてる方もいらっしゃると思いますが、お楽しみ頂けているでしょうか。

「まだ迷っているんだけど…」という方の為に、まだ公式サイトなどでも紹介しきれていない前作からのブラッシュアップポイントをご紹介します!

『ラジヒス パーフェクトポイント』最終回となる第三回は色んなポイントをまとめてお伝えいたします!

こんなところが進化!
ラジヒス パーフェクトポイント~いろいろ編~

全体

<上下画面が入れ替わってます>

DS版では下画面がメイン画面だったのに対し、本作では上画面をメインに変更しているのです!
より解像度が高く、大きくなった画面で冒険をお楽しみ頂けるようになりました。
下画面にはマップも出るようになりましたし、遊びやすく進化しています。

キャンプメニュー

<コンフィグが追加!>

ゲーム内の各種機能がカスタマイズ可能になりました。
皆さまそれぞれが好みの環境にセットして遊んで頂ければ、と思います。

<パーティから抜けたキャラの装備品は他のキャラに装備可能>

前作では抜けたキャラが装備品そのまま持って行ってしまったのですが、今作では、抜けたキャラの装備品も他のキャラに装備させられますので、気楽に時空移動をお楽しみください。

<バストアップキャラの表情パターンが追加されて感情豊かに!>

バストアップに表情パターンが追加!
心情に合わせて表情を変える、表情豊かなキャラクターたち。
より一層、物語に没入感が増し&キャラクターの魅力が深堀りされたはずです!

<オートでイベントが見られます!>

イベントシーンで「オート」をONにすると、ボイスに合わせて自動でイベントシーンが見られるようになりました。ボタンを押さずに済んでお手軽&没入感もアップしたかもしれません。新たに追加された魅力的なボイスを聞きたいがために、それに合わせてボタンを押すのを待つ……と言うことがなくなるので、とっても便利です。

<イベントは下画面からスキップ可能!>

イベントスキップは既読時のみ可能に変更されています。
見ていないイベントをスキップしてしまって「ああああ……」ということはありませんので、ご安心くださいね。

このほかにも、ご紹介しきれない細かいブラッシュアップによって、「遊びやすく」「たのしく」進化した『ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー』。
ひとりでも多くの皆様に、本作をお手に取って頂ければと思います。
発売後の感想もぜひ、お気軽にツイッターなどでお寄せ下さいね。

歪んだ歴史を修正する、タイムリープRPG。ぜひ、楽しんで頂ければ嬉しいです!

ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー

対応機種:ニンテンドー3DS
ジャンル:RPG
発売日:2017年6月29日
CERO年齢区分:CERO B (12才以上対象)

PAGE TOP