menu

menu

ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー

このタイトルの記事一覧

平田Dからのメッセージ

こんにちは!平田です。

ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー』発売致しました!
ご購入して下さった方々、本当にありがとうございます!

もう既にクリアされた方もいらっしゃるようですが、プレイした感触は如何だったでしょうか。チラホラ見かける感じですと、ご好評頂いているようで、大変ありがたく思います。何度も遊べて、やり込める要素も入っていますので、末永く遊んで頂けたらと思います。皆さんの感想、気軽に御寄せ下さいね!
※宜しければ、ご感想はツイッター等でハッシュタグ 「 #ラジアントヒストリア 」で呟いて頂けると嬉しいです。

また「購入していないけど気になる」という方、特別体験を“無料”で配信しておりますので、こちらも気軽に御試し頂ければと思います。なんせ“タダ”ですから(笑)


特別体験版のダウンロードはこちらから!

さて、我々開発チームのもとに、こんな物が届きました。

ジャーン!シャンパンとメダルです!ジャジャーーン!
ファミ通さんから、クロスレビューのゴールド殿堂入りを祝してのプレゼントです。
ありがたや!キンキンに冷やしてチームのみんなで乾杯しようと思います。

今後もダウンロードコンテンツなど、まだまだ『ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー』を遊び尽くす要素が配信されますので、皆さん宜しくお願いします。
昨日より配信開始になった難易度「ニアデス」は“無料”となっていますので、まずはダウンロードしてみては如何でしょうか。

そして機会あれば“死と隣り合わせ”の歯ごたえを是非チャレンジしてみて下さいね。

それでは!

ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー

対応機種:ニンテンドー3DS
ジャンル:RPG
発売日:2017年6月29日
CERO年齢区分:CERO B (12才以上対象)

PAGE TOP