menu

menu

世界樹と不思議のダンジョン2

このタイトルの記事一覧

公式サイトグランドオープン&『Q&A』第3回

こんにちは。アトラス広報です。

ニンテンドー3DS用ソフト『世界樹と不思議のダンジョン2』の公式サイトをグランドオープンしました。

公式サイト:http://sq-atlus.jp/sfd2/

今後、続々と情報を更新してまいりますので、どうぞお楽しみに!

また、本作についてたくさんのご質問をありがとうございます!
本日も、Q&Aのフォームより頂いたご質問について、幾つかお答えさせて頂きます。

Q:ケンカクの男性のグラフィックは無いのでしょうか? (鷹鳶様)
A:他職業と同様、全ての職業に男性・女性のグラフィック(+カラーバリエーション)をご用意しております。
Q:前作から引き続いて登場するキャラクターの容姿に変更点はありますか? (すずひょー様)
A:前作からのキャラクターの容姿に変更点はございません。
Q:前作ではダンジョンやボス戦の音楽が過去作のアレンジでしたが、今作の音楽はどうなりますか? (強制スクロール様)
A:『世界樹の迷宮』シリーズ人気楽曲のアレンジに加え、古代祐三さんによる新曲もございます。ぜひご期待下さい。
Q:『世界樹と不思議のダンジョン2』の初回生産限定版の予約を考えているのですが、今後アトラスDショップでファミ通DXパック(通常版・限定版)を販売するご予定はありますか? (ときのじ様)
A:今後アトラスDショップにてファミ通DXパック(通常版・限定版)の販売の予定はございます。商品の詳細が決定次第アトラスDショップ内に商品ページを開設する予定です。

過去に頂いたご質問への回答はこちらのまとめをご覧ください。
『世界樹と不思議のダンジョン2』Q&Aまとめ

ご質問の募集は終了しました。
たくさんのご質問ありがとうございました。

世界樹と不思議のダンジョン2

対応機種:ニンテンドー3DS
ジャンル:RPG
発売日:2017年8月31日
CERO年齢区分:CERO B (12才以上対象)

PAGE TOP